自由のままに!!!

趣味や興味持った事など、色々書いていくブログです('ω')ノ

2018-01-01から1年間の記事一覧

オススメ漫画・アニメ 聲の形を紹介したいと思います。

どうもみつとしです(''◇'')ゞ 今回はアニメや漫画が好きな私がオススメなモノを紹介したいと思います。 皆さんはアニメ、漫画は好きですか?? 嫌いっていう方の方が少ないかもしれないですね(''Д'') それじゃ~ここからはアニメ、漫画が好きっていう程で話…

サプリメントに関するブログ作りました!!!

どうもみつとしです(''◇'')ゞ 今回は、サプリメントに関するブログを作りました!!! ということを報告しようと思い書きました。 私が、ブログをはじめて、まだ1か月もたっていないんですが、ブログになんて書いていいのか正直わかりませんでした・・・。 …

怖い話(意味が分かるとゾッとする話) を集めてみました!!! part1

どうもみつとしです!(^^)! 今回は意味が分かるとゾッとする話をまとめてみたので、軽く紹介していきたいと思います。 特別な力 彼には、特別な力があります。 それは「未来を予知することができる力」 彼は、テストの問題だって、前もって見ることができるの…

都市伝説を色々集めてみました!!!!  part1

どうもみつとしです(''◇'')ゞ あなたは都市伝説はスキですか?? 私は好きです!(^^)! 信じる、信じないかは人それぞれですけどねW そんなこんなで、都市伝説を色々集めました!! マヨネーズの口に隠された都市伝説 マヨネーズの口ってあなたはどんな形かわ…

腰痛の原因や対処法について

どうもみつとしです。 突然ですが、あなたは腰痛に悩んでいますか?? 私は腰痛に悩んでいます。 イスに座ったり、ヒドイときは寝るときに横になる時でさえ、痛いときがあります・・。 よくある主な原因 主に腰痛の原因として、姿勢といわれています。 前か…

なぜブログをはじめようと思ったキッカケの話

どうもみつとしです(''◇'')ゞ 今回が初ブログです。 なんでブログ!?って感じですけど、初のブログなんで始めようと思ったキッカケを書いていこうとおもいます。 ブログをはじめるキッカケ 最近色々と悩むことがあったんです・・・ 今会社員として、毎日同…

コチラも見ていただけば嬉しです。➡http://mitubati-mitu.hatenadiary.jp/