自由のままに!!!

趣味や興味持った事など、色々書いていくブログです('ω')ノ

なぜブログをはじめようと思ったキッカケの話

どうもみつとしです(''◇'')ゞ

 

今回が初ブログです。

なんでブログ!?って感じですけど、初のブログなんで始めようと思ったキッカケを書いていこうとおもいます。

 

ブログをはじめるキッカケ

 

 

最近色々と悩むことがあったんです・・・

今会社員として、毎日同じ通勤の道や帰り道も同じで、土日は仕事に疲れて家で休む・・・

 

休みが終わると憂鬱の仕事・・・

そんな毎日を繰り返していたんです。

きっと同じ人もいるはずですよね・・・。

 

自分はそんな毎日がイヤで仕事をやめようと悩んでいた時に、在宅ワークっというのを知りました!!

 

「在宅しながら仕事!?」「好きな場所で仕事!!!」「自分のスタイルに合わせて仕事できる?」

 

めっちゃイイやん!!

 

って感じに、そこからネットを漁り、何個かのサイトに登録しました。

いざ始めてみると・・文章力の低さにビックリ(@_@)・・・。

ライティングの仕事もやっぱり甘くはないですね・・・。

でも、パソコンに向かってライティングの仕事をしているときに、自分で文章を考えて相手に伝えるってやりがいあるなっと感じ、もっと自分の文章力を鍛えたいなっと思ったんです。

それから、どうすれば文書力がうまくなるのか、色々調べたときにブログで鍛えるっという記事を見つけ、さっそくブログをはじめたって感じです( ˘ω˘ )

文章力、内容も面白くないと思いますが、

これからどんどんブログをあげていきたいと思っているのでよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

コチラも見ていただけば嬉しです。➡http://mitubati-mitu.hatenadiary.jp/